どうも、まこです。

今日はようやく集団実況のテストが完了しました!

本当はエアライドやらマリオパーティやらも撮っていましたが、マイクのコードが短くて、声が聞こえる人と聞こえない人が出てきてしまったので削除。

それでこの前延長コードを買ったのでマイクをいい位置に設置出来たのでまともに撮ることができました!

この動画は編集してyoutubeに公開する予定です。ニコ動の投稿はまだ早いかな。

そして撮った動画は全部で7つ。

・スマブラXタイマンパート1 まこVSキュアミューズ

・スマブラXタイマンパート2 もりっちVSキッド

・スマブラXタイマンパート3 まこVSもりっち

・スマブラXタイマンパート4 キッドVSキュアミューズ

・スマブラX大乱闘パート5 まこVSもりっちVSキッドVSキュアミューズ

・おまけパート1 ワゴンスター奮闘記

・おまけパート2 ボスバトルゲキムズ&まこのタイマン訓練30戦

とこんな感じです。


動画を上げたらブログで書くので、楽しみにしていてください。

それではまた次回。


追記:おまけパートは完全に実況を意識してやってるわけではなく、ただただ遊んでるのを収録したものです。なので上げようかどうかちょっと迷っています。そこのところの意見を聞かせてもらえれば嬉しいです。