今日はいつもの中身がない日曜日とは違い、とっても中身が濃い一日でした。


どうも、まこです。

今日は朝から夕方までカラオケで夜からは体育祭の群で打ち上げがありました。

カラオケのメンバーは僕ともりっち、キッドです。

地味にこのメンバーは毎回一緒だけど、このメンバーだけで行くのは初めてなんですよねえ。

そして今日のカラオケの出来事は、

・久しぶりのJOYJOY2桁番号室に入る(1桁番号室は調子悪い可能性が高い)

・嫌いなワケlycheeの「GO-GO…3,2,1TAMA-OH!」がバラードとテンポの速い曲以外は大体前奏や間奏に入れても合うという事実に気付いた。珠緒万能説

・夏祭りあたりでテンションがハイになって半狂乱に踊り狂ってみたwww

・昔流行った名曲マイヤヒともすかうを発見。でも時間の都合上マイヤヒしか歌えなかった。


とこんな感じでした。3人と少ない人数だったけど十分に楽しめました!


そしてそのあと打ち上げに行きました。

打ち上げではしゃぶしゃぶを食べに行きました。
まこのスマイルメモリー&フレンド-image
最初は普通に食べていたけど…

ふと、他のテーブルの鍋(この部屋に全部で4つ)をみたら、


隣のテーブルの鍋
まこのスマイルメモリー&フレンド-image
※→に具材が押し込まれていている上に汁がしきりを超えてる。沸騰したときこぼれそうになった。どうみてもすき焼きである。

ヽ(群長`Д´)ノ<お前らしゃぶしゃぶしろよ!一度しゃぶしゃぶを辞書で引いてこい!

ヘ(先輩゚∀゚*)ノ<ゆっくりしゃぶしゃぶしてる暇なんか無いんです!wwww

ヽ(群長`Д´)ノ<だったらしゃぶしゃぶに来るなよwwwww!

(この後そぼろらしきものが沈殿してました☆)


後ろのテーブル
まこのスマイルメモリー&フレンド-image
※なんか赤い物体が浮き上がってる

ヽ(群長`Д´)ノ<何でこんな色になってんだよwwww!

ヘ(同級生゚∀゚*)ノ<イチゴオレでも混ぜたのかこれwwww


斜め後ろのテーブル
まこのスマイルメモリー&フレンド-image
※汁が少ない。実際底が見えそう

ヽ(群長`Д´)ノ<汁少ないなオイ!ww出汁足せよ!www

ヘ(同級生゚∀゚*)ノ<最後までギリギリ汁を使うんですかねwwww


僕と同級生2人と群長のテーブル
まこのスマイルメモリー&フレンド-image
※とってもきれい。

Σ(同級生゚д゚;)<え、何でこんな色がきれいなんですかコレww

ヽ(群長`Д´)ノ<俺らは、健☆全にしゃぶしゃぶしてるからきれいなんだよwww

(群長さんは灰汁をとるのが気に入ってて、灰汁を定期的にとってくれたのでこんなにきれいになりましたw)


こんな感じでとても混沌が渦巻いたしゃぶしゃぶがありました!ww

この後、2次会でゲーセンに行きましたが、特にやることはありませんでした。

(でもここで偶然2次会の場所が奇跡的に噛み合ってキッドに会うことができました)


そして帰ったのは11時!名古屋の打ち上げってこんな遅くまでやるもんなんだなあ…

でも、いつもは日曜日は暇なだけなのでこのような充実した日曜日を過ごせて僕はとても幸福でした!

というわけで、また次回!


追記:しゃぶしゃぶのラストオーダー後の先輩たちがポン酢とコーラを混ぜた疑似ウーロン茶を作って先輩に飲ませてましたwww

飲んだ先輩の反応→グイッ、ゴクゴク。ビクッ!ゲホゲホ!