この記事は、

いつもニコニコあなたの傍に這いよる混沌、

ニャルラトホテプ

の提供でお送りします


↑最近真面目に書きすぎてるので久しぶりにネタを入れてみた。

まあネタ入れすぎてもアレだし、バランス良く入れてこうかなと思う


今日はアンサンブル部の親睦会といういことで、放課後に名古屋のスパイラルタワーという建物の店のスイーツパラダイスに行ってきました。

この店は簡単に言えばバイキングみたいなところで、ここで食べ物を残すの禁止というルール以外は楽しんでもいいという話だった。

とりあえず言っとくと、

すっげえ楽しかった!!!!


先輩が積極的にからんでくるのでテンションが常に高かったし、

友達はアイスの操作ミスって食うのに四苦八苦してたし、

先輩が茶色いジュースのような何かを持ってくるし、

一般客が誕生日で、店がバースデーイベントしてたからノリで盛り上げたし、

とりあえず

楽しかった!!


いや~本当にこの部活入ってよかったなあと思いました。

最初は本当に大丈夫かなと思ってたけど、それもただの心配性だっただけみたいです。

これでバンドとかも頑張れそうな気がする!


それに、部長さんが優しすぎて…

帰りに「どう?2人(僕とキッド)とも、慣れたかな?(ニコッ」って聞いてくれて…

本当に数日前にパラノイアしてた自分が恥ずかしいです…


結論:部活紹介で「先輩たちはこんな感じのノリだけど、やる時はきっちりやる!」というのは本当だった!

というわけでこのあたりで、また次回!


追記:「俺たちの高校生活はこれからだ!」

~完~

マコラトホテプ先生の次回作にご期待ください