※本当は入試TRPGを書く予定だったけど、あまりにも興奮して書きたくなったので予定を変更してお送りします。


イヤッッホォォォオオォオウ!


ついに、ついに!


実況の準備が完了しましたあああああああ!!!!


ゲームとパソコンをつなげ、キャプチャーボードを設置し、録画テストをしました!


これでテレビ画面をキャプチャーすることができるようになりました!


というわけで、機会があれば、録画&録音して、実況動画を作っていきたいと思います!


一応、構想としては僕とキッドがレギュラーでゲームを実況し、随時友人を呼んでゲストとして参加するという感じにしたいです。


最後に、キャプチャーボードのテスト動画を上げたのでよかったらリンクから見てってください。

それではまた明日!

リンク⇒: http://youtu.be/r1a2CV9x5Xg


追記:youtubeで投稿者としてテスト的になってみました。それで、そろそろ本格的な投稿者になるため、今まで上げた動画を全て削除し、アカウントも消す予定です。

勝手かもしれませんが、中学生の時からそのことは既に決めていたことなので、ご了承下さい。

なので、これからはニコニコ動画の投稿者として頑張るのでよろしくお願いします。