最近塾で休日や平日の時間が削られてるまこです。

私立受験が終わって今ほっと一息ついてるところです。

RPG風に表すとこんな感じ↓


冒険の始まり(1学期)

エリアボス(定期テスト)

新エリア突入(2学期)

エリアボス(定期テスト)

最終エリア突入(3学期)

エリアボス(学年末テスト)

サブイベント(私立入試)←今ここ

ラスボス(公立入試)

裏ボス(五条高校)


そして、受けた高校は清林館と名城大学附属です。

今のところ、入試の結果は出てないですが、自分の中では頑張ったつもりです!

そして、公立高校は松陰と五条に決めました。(瑞陵諦めた)

松陰が本命ですね、でも五条が滑り止めという訳でもないんですが…

てか、今五条受かるには当日点が90点ほど必要だし…(絶望)

というわけで公立に向けて頑張りたいと思います!

次の更新がいつになるかは分かりませんがまた会いましょうノシ


追記:入試関係の行事で毎回ハプニングがある件について

出願時→電車が事故って遅延が発生+駅の改札でエラー

私立2日目→試験中に地震

私立3日目→名札がちぎれた


追記2:2週間ほど前にもっくんともりこ(もりっち)に新しいサムネを書いてもらったので公開!

気分次第で変えたいと思います。
まこのスマイルメモリー&フレンド-image
「まこMk2」
まこのスマイルメモリー&フレンド-image
「ゆっくりまこ」


もっくん、もりこ(もりっち)ありがとうございました!