まこのスマイルメモリー&フレンド<クリスマスに一人とは悔しいでしょうねえw


せっかくⅣ回目のカラオケなので使ってみたw

クリスマスってあれだろ?Ⅴ兄様とⅣの本名がオーバーレイ(意味深)したあれだろ?

クリストファーとトーマスをオーバーレイ!(意味(ry→クリスマス・アークライト


さて壮大な出落ちをぶちかましたが、今回のカラオケはもりっちと僕とキドゥー(鴉悶)とフィロアキ(キュアミーズ)と行きましたが、前回のような大変なことにはなっていませんw

しいて言えば僕の代わりにフィロアキ(キュアミーズ)が鼻血をだしたぐらいでしょうか(5分ぐらいで止血)


ちなみに僕は安定のタケシのパラダイスやテニミュ(ただし空耳)やニコ動にあった替え歌やボカロ、遊戯王の主題歌などを歌いました。

曲の統一性の無さは突っ込まないでくださいwここはあえてバラエティ豊かといってほ(ry


大体いつも歌う曲はタケシの(ryやテニミュのあいつこそはOニスの王子様とかですね。


今のところは必ず4人以上で行ってるからなのか必ずカラオケはテンション上がりますね。

来年の冬休みにももう1回行くらしいので楽しみです(^∇^)


連続で記事更新ひさしぶりだな…

ということでそれではまたノシ


追記:only one Xmas脱却!

現在の冬休みの宿題進行度:0~5%