今日は何かテストの偏差値と順位が確定して、それが返ってきました。

上がったには上がったが、+1しか上がらなかった…

どうやら学年のみんなが本気を出してきたっぽいな…頑張らなきゃ(`・ω・´)

とりあえずルーズだった英語が復帰出来たのは本当に良かった~


ついでに、帰ったらインフルエンザの予防注射もうってきた。

今回は受験のため、2回打つ予定。(ていってももう1回風邪ひいてるけどね☆)

この年になってもまだうつ時の注射を直視できないのは秘密。

その後はキドゥー(鴉悶)とマインクラフト練習実況。

今回も中々おもしろい展開を見せてくれた。

詳しくはキドゥー(鴉悶)のブログに書かれているので、そちらを参照ということで

リンク


なんか久しぶりに日常的な記事を書いたような気がするね(・ω・)

それか今まで日常的なことを書いてなかっただけか…?


追記:この記事の追記、秘密知りたくばこの暗号を解いてみよ

か5 な5 か2 ざ2 な5 さ2 た5 あ1 た1 ら2 わ3 は1 わ5 た4 わ5 さ3 ら3

た5 は2 ま2 た3 な5 は1 な1 さ2 が1 か1 あ2 た4 あ1 ら3

ヒント:50音表を見てみよう。そして数字は1~5しかない。


答え

あ1→あ あ2→い あ3→う か1→か か2→き か3→く…と当てはめると、

「この記事の下辺りを反転させると秘密の話が書いてある」と読める。

ちなみに隠したのは、あまりこの話を公に出さないほうがいいとはんだんしたからです。

それは、今日の保健体育の最後の10分間を使って生徒指導の先生が特別指導をすると聞いた。それで、生徒指導の先生が来て、「真面目に聴いてね。」と言って、僕は身構えた。そして先生の口から出た言葉は、「今から話すのは性について、つまりセッOスのことです。」この言葉を聞いて僕は笑いそうになった。しかし、真面目に聴かないといけないと思ったので最後まで笑いはこらえた。だから男子だけにする特別指導だったみたいです。ちなみにその指導での話をまとめると、「将来そういうことをするだろうが、責任は非常に重く、軽い気持ちでやってはいけない」とのこと。その指導が終わった後、当然だと思うが、僕も含めてこらえてた男子みんなは笑った。そのあと、もっくんも笑いを必死にこらえてたなどという話をした。

…なんてことがありました。多分これを見てくれたあなたはこれを隠した理由が明確にわかったと思います。