どうも、プラムです。

え~今回は、2年半ぐらいこの名前でブログをしてきましたが、いよいよ変えたいと思います!


実況をやる以上、名前はニコニコのアカウントと同じにしたかったし、そろそろ変えようと思って今に至ります。

その新しい名前は…

「まこ」!


僕は本当はブログ以外のもの(ポケモンやニコニコアカウントやDSの名前など)で名前をつける時はこの名前で統一してました。

でも、この名前を本名を元にしているので、ブログを始める当時1年生の頃はメンタルも今よりさらに弱くて抵抗があったので、自分の名字を改造しまくって、「プラム」にしていました。

でも、もう僕は3年生になって大分慣れました。それに、これ自体は本名じゃないので、全然大丈夫だと思います。


というわけで、これからは「まこ」として、ブログをやっていきたいと思うので、これからよろしくお願いします!(まあいつも通り@~も付けるけどね)

というわけで、これでニコニコと名前が統一できて満足♪満足♪


さらに、これを機会にプロフ画像(サムネ)も変えたいと思います!

↓これで~す
プラムのスマイルメモリー&フレンド-image
昨日、もりこ(真紅)が数学の時間に書いてた落書きで、

どうやら僕をゆるく書いてみたらこうなったらしいww

その後、僕に提供してくれたので、使わせて貰いました!!(ついでに生徒手帳に入れてたりしてますw)


はい、これで今回の更新事項は終わりです!

長々しくなってしまいましたが、見てくれてありがとうございました!(^∇^)


追記:名前を変える予定はもともと実況を始めることを決めた時から決めてたけど、なかなかタイミングが掴めなくてこのままだったけど、もりこ(真紅)が上の絵を書いてくれたおかげでタイミングを掴むことができました。本当にありがとうございます。ちなみに、この絵は僕にとってもすごく気に入ってて、ニコニコアカウントのプロフ画像もこれに変えるつもりです!

さて、そろそろ寒くなってきたし、元サムネのリラックマパジャマを出す頃かな…w