※大切なもの→中間テスト・期末テスト・学年末テスト

どうも、未だに勉強量を少し増やした程度しか生活が変化してないプラムです。


いや~もうこんなシーズンか!

10月1日になって違法ダウンロードの刑事罰化というめんどくさい出来事もあったけども!

こっちはこっちで大変なものが来ました!

はい、中間テストです。

というわけで、毎度のことですが、1週間ほどまた勉強してきます!

あ、ブログ休止じゃないからね(-。-;)


~今日の出来事~

もりこ(深紅)とフィロアキ(副部長な俺)が寄せて上げてに執念を抱いててワロタww

あんまりしつこいと変態(迫真)になりそうで怖いわw

※何を寄せて上げるかはお察しください


追記:ブログのデザインを変更してみたけど、どうかな?もしも違和感を感じたりしたらコメントしてください。

そして、テスト週間恒例の明光義塾で万能さんを見かけました!というか会いました!

もう、これは恒例って言われても仕方ないね…w(でも今回は帰り際で会いました。地味に明光義塾内で会うのは初めて。※今までは見かけただからね。)