今日は体育祭がありましたー。
とりあえず、僕が出場した種目について書くね。

100m走
結果⏩当然ビリ
まるでアニメのような大差でビリです。※確実に1秒以上差がある
本気で走ってこれだよ!

学年種目(女子は普通に、男子は100m走って綱引き)
結果は一位!
多分一番感動した。

部活対抗リレー
僕はクリーパーの如く(?)迷彩服で走りました。
※途中で逆ギレから巨匠が現れたけど、無事に爆発しました☆

長縄
結果は3位
僕のオリジナルの跳び方で一度も引っかかってないね。

こんな感じ?
あ、総合は三位でした( p_q)

追記:リレーで起こったことは直接は書きたくないので、遠回しに書きました。乱闘のテーマを思い浮かべれば何があったかわかるはず!




iPhoneからの投稿