楽しい旅行に従兄弟といってきましたv(^-^)v

今日は今、三重県の志摩市にいるので携帯からの投稿です
とりあえず、今日楽しかったことは海で泳ぎました!
太平洋に面してるから、海がすごく綺麗で、魚が陸から見えるぐらいでした!(≧▽≦)
貝殻もたくさんあって、とても満足しましたо(ж>▽<)y ☆
そのあと、風呂はいって、ご飯になりました。
ご飯はバイキングで、こんなメニューにしました↓
photo:01



人読んで「炭水化物 天☆国」
麺(伊勢うどん)・パン(ピザ)・ご飯(カレーライス)と、なんと主食が全部揃いました~!
太るわ!(ノリツッコミ)

デザート↓
photo:02


多分今日は普段の2倍食ったな…(´・ω・`)

いやー楽しい一日だった(ノ´▽`)ノ

それではまた明日~バイバイ(´・ω・`)ノシ

追記:明日もこの旅行を書こうと思います。
iPhoneからの投稿