今回も、テスト週間中の出来事をかきま~す。

6月22日
また万能さんを明光義塾でみかけた。
もはやテスト週間の恒例行事と化してるのは気のせいか?w
そして万能さんが気になりつつも、下駄箱に向かったら、
ま さ か の 全 部 ク ロ ッ ク ス
偽も有るとは思うけどこれは吹いたww
しかも色が都合良く全部違うっていうw間違う心配も無いね!
ちなみに僕は紺色です。

6月23日土曜日
今日は塾に行ったあと、Vジャンプを買ってきた。魔導書に期待がかかりそうだ。そして漫画ZEXALでようやく新キャラ登場かと思ったら巨乳厨二女だった件について
※瑠奈曰く自称、月からの使者らしい。…何か厨ニ臭いな。

6月24日日曜日
今日はVジャンプの定期朗読を申し込んで、ポケモンの映画前売り券を買ってきた。
それ以外は自宅で引きこもりテスト勉強(´・ω・`)

6月25日月曜日
今日はまたイボの治療で液体窒素でイボをやいた。
久しぶりの液体窒素なのですごく痛かった…・°・(ノД`)・°・
何気にこれで10回ぐらい液体窒素でイボをやかれている(´・ω・`)

6月26日火曜日
これといったことは無かった日。
あることといったら、数学で、8月のカレンダーからある日を求める問題で、カゲロウデイズをイメージして15日かな~と思ったらそれが本当に答えで奇跡が起きたと、もっくんと話していたこと。
それ以外は寂しくテスト勉強してた。

6月27日水曜日
ついに前日になった。
でも昨日と同じく寂しくテスト勉強してた。

6月28日木曜日
ついにテスト一日目。
英語の問題数に絶望。

6月29日金曜日(今日)
終わった~!!
多分一番きついテストが終わったと思っている。※まだ部活を背負ってるから
社会のテストで漢字直してる途中にチャイムが鳴って、逆に字を汚くしてしまい、余計なことをしたと思っている。
間違ってたらどうしよう…

追記:
今日のおやつ。
photo:01


全部固まってしまった件について




iPhoneからの投稿