ようやく時間が撮れたよ…
本当に待たせて申し訳ありませんでした!m(_ _ )m

今回はデュエル動画では無く、遊戯王TF6のプレイ動画です。
最近更新できてないけど、「遊戯王TF6日記」で画像を載せてたけど、動画のほうが試合内容がよりわかりやすくなると思って撮りました。
それで、今回はテスト動画として1試合だけやって終わりにしました。

今回の補足・注意
・6:50でエクスプロードウィングドラゴンと言っていますが、正しくはストロングウィングドラゴンです。
・その時は風邪気味で元々悪い滑舌がさらにひどいことに…すいません。
・ダークシンクロについては次回と次々回で解説します。



この動画は次回からはTF6日記とからませながら投稿します。
でも、メインはデュエル動画なのでこちらは不定期更新になります。ご了承ください。
また、面白い動画作りに励みますので次回もよろしくお願いします!

次回予告
「春の大乱戦 1試合1回戦」
ようやく始まります!最初の試合は地味な試合だが、なかなかの良試合!

追記:友達にもうすぐ夏だけど大丈夫かwと言われてしまった…でも春休みに撮ったものなので、このまま行かせてもらいます。