昨日はすいません…
本当にパソコン使えませんでした…m(_ _ )m

今回はいつものデュエル動画ではなく、パックを開封していく開封動画です。
でも、開封動画はいつでも箱買いできるわけじゃないので、もし機会があったらまたやりますが、今回限りになると思います。

それで今回開封するのはGALACTIC OVERLORDです。
このパックの当りは、
流行りの聖刻の核 アトゥムス ガイアドラグーン
なかなか強いエクシーズ フォトンストリークバウンサー エネアード
最近のデッキを安定させる カードカーD
このあたりです。

今回の補足・注意
・長くなってしまったので2分割してます。
・動画冒頭にも書きましたが、1人でしゃべるのは初めてなうえ、元々滑舌も悪いのもあって噛んだり、おかしなことを言ってることがあります。そこは編集で補足するのでご了承ください。また、次回に1人で撮った動画も少しづつは良くなってるかもしれませんが、噛むことはよくあるので、ご了承ください。」
・3:25~では風邪をひいてしまったので声がガラガラになっています。
・動画内で言ってる「前回」は裏で1回このパックを箱買いしたことがあって、この動画は2回目の箱買いを収録しているので、1回目の箱買いのことを指してます。※1回目の箱買いは動画を撮ったことが無かったころなので収録してません
・7:47~8:40では当りをダブルで引き当ててテンションがすごい上がっています。少し気持ち悪いかもしれませんが生温かい目で見てください。



とりあえず今回は17パックまで開封しました。
今回でスーパーレアは全部出てしまいましたので次回はウルトラレアに期待がかかりますね。

次回予告
「ギャラクティックオーバーロード開封動画後編」
これからの予定
開封動画後編→TFテストプレイ→新シリーズ「春の大乱戦」
ちなみに後編の編集は完了しているので上げる暇ができたら上げます。

追記:7:47~は自分で見て恥ずかしかった(/ω\)どうしてあんな変なリアクションとったんだろう…?(´・ω・`)※今日実際もっくんといっしょにパックを開けてたらガイアドラグーン出して変なリアクションを出してる。これはテンションの問題?