夕食から帰ってきて動画を投稿しようとしたらパソコンを親に使われていたでござる(^q^)


というわけで今日1つ上げようとしたけど、今日は上げれる時間がないから

明日、朝に一つ、昼(夕方)に一つ、夜に一つ上げて、最後に記事を書くつもりです。

3つ動画を同時に上げるので、低スペックのパソコン(古いパソコンやノートPCなど)は重くなる場合があります。

そういう時は張ってある動画にカーソルを合わせると、タイトルが出るのでそれをクリックするとその動画のYoutubeに行けるので、これを3回繰り返すと快適に見れると思います。

それでも記事自体が重いかもしれないので、そこはご了承ください


投稿するのは、

朝→フェンリル誕生日会決闘の最終回と次シリーズの予告

やたら次回予告に編集を凝ってしまったwww


昼→ギャラクティックオーバーロードの開封動画

果たして奴は出るのか…?


夜→遊戯王TF6実況プレイ テスト

僕にはキャプチャ技術は無いのでカメラで撮りました。


です。

お楽しみに!


追記:まだ編集未完成の動画があるが大丈夫か?>大丈夫だ、問題ない