自分の体の話悲しい



前回も少し触れましたが…



4月検診で胸に影があると言われ…


紹介状を書いてもらい総合病院で検査🏥



胸の影はひとまず大丈夫ウインクと胸を撫で下ろす

間もなく



甲状腺の大きさが気になる…と



所見に書いてあって…




また紹介状にて甲状腺の検査となりました悲しい悲しい




主治医から



首に針💉を刺して…細胞を



って言う説明を聞いた途端




血の気が引いていくのがわかったガーンガーン



私は今年になって…




87回注射針に刺されている悲しい悲しい悲しい



大半は注射失敗💉えーんえーん



血管が細い、深い、逃げる、裂けやすい…



と看護師さんに言われたガーン



それと…



首を他人に触られるのが本当に嫌いで



主治医の診察で甲状腺の辺りを触られるだけで




もう限界…



「甲状腺穿刺吸引細胞診💉」多分無理ガーン



先生、紹介状なんて書かないで🙇‍♀️



怖い…って言ったけど



👨‍⚕️麻酔するから大丈夫👌


👨‍⚕️そんなに深くは刺さないから



👨‍⚕️不安要素を消していこう!頑張れ💪


って


笑顔で言われて…



検査を告げられたのは



私が楽しみにしてたドリライ🎾3日前の出来事




家で大泣きする私を見て



息子と主人は



そのことには触れず



主人はお好み焼きを作ってくれ…



息子はヨシヨシしてくれた 笑



もともと注射💉恐怖症ではなかった



でも




あまりにも注射失敗が多いので

   (あれは地味に痛い悲しい


体が拒否反応を示すようになってしまったガーン



体が、注射💉って聞くと構えるようになったガーン



恐怖症を甘く見てはいけない…。




ドリライ🎾で



大好きな北代高士さんにお会いできて




本当に嬉しかった❤️


嬉し泣きラブラブ


そして

ドリライ🎾自体本当に楽しくて



辛いこと忘れられたおねがい




帰ってからも




🎾配信を1週間…曲全部🎹覚えそうな勢いで




楽しんで、



「日本統一62」観て 



銀牙🐶に

再び北代さんが出演されることに喜んで爆笑爆笑


チケット5公演申し込んで



(お借りしました〜🙇‍♀️)


頭の片隅に検査のことを追いやって…




楽しい数日を過ごしましたニコニコ



でも…



6月に入り…


 

検査日が近づいてきた…ガーン


 

私より大変な思いをしている人は



たくさんいるのはわかってます


でも…



首をエコーで触られるのが我慢出来るか

本当にわからないガーン


恐怖と不快感で…

そして注射💉もガーンガーンガーンガーン


失神してしまわないか

本当に不安です💦


どうしよう…悲しい悲しい悲しい


なぜ…



みんな普通にこの検査を受けられるのか



痛かった、怖かった、後の痛みもあるって



たくさんの人が言ってるのに



医者は痛くない検査と



断言するのか…



信じられない…真顔真顔真顔



弱音のオンパレードでした悲しい



頑張ります…