大好きな北代高士さんのお話ニコニコ



5月25日にテニミュ🎾ドリームライブ2024





に行ってきました〜照れ


私のお目当ては…

大好きな北代高士さんに会う事ラブ



でも

北代さんのおかげで


テニミュ🎾が大好きになって

ライブ自体、心から楽しめました爆笑



今までの配信で勉強済みウインク

跡部君はじめ

みんなに会えて嬉しかった〜ラブラブラブ


目力が半端ないラブラブ

跡部役…高橋くん本当に美声が素敵でしたおねがいおねがい


少し思い出をまとめたいと思いますウインク



25日深夜1時のフェリー🚢に乗り三宮へ





5時前…

明石海峡大橋の下を通り

綺麗な景色に感動おねがい


もう少しで北代さんに会える〜ラブ


早朝に着くので、待ち時間が多かったけれど


グッズ売り場の公園で待機して人間観察🧑


ライブなので、

みんな推しのカラーの物を持っていたり、

コスプレしてて可愛いラブ


子供より少し年上のお姉さん達を見て…


素敵だな〜と微笑ましく思ってました照れ


みんな幸せそうラブ



少し体調悪めの自分は…


早くからその場にいるのにも関わらず…


グッズ売り場の列に並ぶ元気もなく(笑)


並んでるお姉さん達を見てました(笑)


炎天下☀️今並べば、確実に貧血で倒れる😂



1公演目終わってから


少しグッズ販売の列が落ち着いたので


みんな…結構な額の推しグッズを買ってる中、


井上さんのプロマイドだけ購入爆笑爆笑



カッコ良いラブラブ


やった!手に入れたウインク勝手に任務完了🫡🫡


仕事は終わりました(笑)



体調悪めの中…

2公演観られる幸せと体調不安🫤


ライブは2公演とも…

正面のスタンド席2階の1番前という


奇跡的にも

高齢者に優しい席で(笑)

危ないから座って観てください…的な席で

本当に救われた爆笑爆笑

ありがとう❤️


体調のこと考えながらライブ見たのは初めてだ😂

病持ちは本当に大変だ😂

ライブの内容は言えないけど…


中盤の北代さんの登場に涙が止まらなかった…


主要な曲は生で耳コピ🎹🎹


頭の中が幸せな気分になりましたラブ


コロナ禍…

みんな大変だったと思うけど

仕事柄…私もかなり壮絶な日々を送ってまして

体も壊した悲しい


その頃に神様が出会わせてくれたのが北代さんで


数々の作品やお人柄に救われて…



返信で優しい言葉もたくさん頂いて…



今がありますおねがい



北代さんにもお手紙で何度もお伝えしてるけど


本当に心から感謝💕



その日はもう一つ嬉しいことが…


ライブ待機中に


北代さんのスタッフさんから


北代さんが


舞台銀牙🐶に出演のお知らせが爆笑爆笑


会場は今いる神戸の地だなんて爆笑爆笑爆笑



頭がテニミュ🎾でいっぱいだったけど



大好きな銀牙🐶のお知らせも聞いて



ライブ待機中に嬉しいパニック🤯😃😆😂



銀牙は私が大好きな作品なのですラブ


Xのポストお借りしました🐶

五兵衛役…楽しみですラブ


舞台銀牙2作の曲は、日々サントラを聴いているので完全制覇🎹ですウインク


曲がそのまま使われるのかな〜

期待が膨らみますラブ



そして…


25日は

「日本統一62」がリリースされる日ウインク



さすがに感情が忙しくて、ついていけないので


日本統一は、ドリライの余韻が少し落ち着いてから、昨日観ましたニコニコ



丈治さん安定のかっこよさラブラブ



北代さんの演じられる役の幅が広すぎる〜 笑


嬉しい悲鳴爆笑爆笑爆笑



実は…

ドリライ🎾数日前に


定期検診の結果…


甲状腺に不安があるので、


紹介状書いてくれて、総合病院で6月6日に


「甲状腺穿刺吸引細胞診」っていう検査


をすることを告げられ…悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


注射が苦手な自分は

「首に針を…💉」っていう説明を聞いただけで

涙がでできて落ち込みました悲しい

針刺された上に、針をグイグイされるなんて耐えられるわけがない…悲しい


もっと大変な思いをしている人がいるのはわかってます。

でもでも…

私は本当に注射💉が苦手なのです💦

アルコール禁止ですって最初に言わなきゃ大変な事になるし…(皮膚真っ赤💦)


最近検査ばっかりで…

気が滅入ります悲しい

仕事だから仕方ないけど…

自分を大切にしてこなかった罰だと思ってる



そんなどん底の中…


ドリライ🎾や、銀牙🐶の嬉しいお知らせや


日本統一、コネクトなど…


北代さんの素敵な役が励ましてくれますおねがいおねがい




甲状腺穿刺💉…

ネットで検索しても動画で探しても


「痛くない検査」って書いてるけど


怖がりさんガーン

体験談をこれでもか!と検索してますが😂😂😂

「痛かった」「怖かった」「検査後も痛い」「精神的にダメージ💦」って書いてるので

不安しかありません悲しい悲しい悲しい




日々…


ドリライ配信を観て、ライブの感動を思い出し


元気をもらってますおねがい



あと2日で配信期限が終わってしまう〜ガーン


DVD発売が楽しみだなラブラブ



北代さんのプロフェッショナルなお仕事ぶりや



垣間見れる優しさに触れられて



本当に楽しい1日でしたニコニコ


看板持ち

この感動と日頃の感謝をお手紙にして


北代さんにお送りしましたニコニコ


たくさんのパワーをいただいたので、


検査頑張ります💪


検査で、何もなかったらいいなあ…


楽しい夢のような時間を

ありがとうございました🙇‍♀️


心から

北代さん❤️と

テニミュ🎾ドリライ関係者の皆様に

伝えたいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}



終わり❤️