お久しぶりのブログですニコニコ


娘のオーストラリア🐨研修で気を揉んでから…


(無事、たくさんのお土産を持って帰ってきました〜爆笑


(大きなトラブルもなく

ホストファミリーにも恵まれて

実りある時間を過ごせたようですウインク



私はというと…

介護のお仕事でバタバタし…


(介護保険改正による諸々のお仕事ガーン



落ち着かない春でした…真顔




息子の沖縄への修学旅行もありましたが


姉の用意に比べると


本当に持ち物も簡単で(楽勝爆笑



息子の方はしっかりしてるし



いってらっしゃい👋



お帰り〜照れ



とあっという間な感じでした爆笑



コロナ禍…


姉弟揃って



小6と中3の修学旅行も行けてない2人悲しい



今回は、2人とも予定通り旅行や研修に行けて



安心しました照れ



私はと言うと…



5月にテニミュ🎾ドリライ2024


に参戦する予定ラブ



大好きな北代高士さんに会いに行く予定爆笑




受験生2人の母ではありますか… 笑



これだけは許してもらってますおねがい



乗馬🐴も楽しくやってますニコニコ



オブリマミ〜ちゃんが怪我をしてしまい、



専らマルくん🐴にお世話になってますウインク





最近の目標は…



マルくんと円く走る💨 笑



8の字とか小さなサークル状に馬を動かすことが楽しくてラブ

手前を換えたり、今まで悩みながらやっていたことが自然にできるようになってきて…爆笑



8の字練習は

馬の操作の全てのことが詰まった練習だと思うので

大好きニコニコ

はやく走るより、今はそちらの方が楽しいラブ


マンツーマンなので何でも練習できますウインク



また


馬装中に…

マルくん🐴が片足浮き気味で、

蹴る体制であろうが



頭絡つけようとして、威嚇されようが、



全く怖くなくなりました爆笑



マルくんダメよ!!


ペシッと軽く叩けたりして(笑)



先生からも


「あれだけ、ぎゃー!とか言ってたのに (笑)

「もう何でもできるねウインク



と言っていただきました爆笑



体調も良くなったり



悪くなったり



大変だけど、



北代さんの推し活と



北代さんのおかげで出会えた乗馬🐴で



何とか自分が保てているような気がしますニコニコ




推し活は無敵ラブラブラブ




大好きな北代さん主役の「コネクト」の続編が決まりました〜🙌✨



Xのお写真お借りしました🙇‍♀️


このメッセージは私に言われたと勝手に思ってる〜ラブ 笑


北代さんが演じる丈治主役の作品も出ます🙌✨


北代さんいわく…問題作らしいですが😂

楽しみ💕🥰



管理者辞めたいな…と思う日々ですが


北代さんのおかげで前を向けますニコニコ



いつも感謝していますニコニコ



責任もあるので


これからも…

北代さんにパワーいただき頑張りますニコニコニコニコ


終わり💕