昨日は、久しぶりの1日休みでしたニコニコ



前日に…



頭を悩ませて、4月の勤務表を作成しましたニコニコ



しんどかった〜ガーン



脳が疲れました〜 笑


スタッフさんの休み希望を叶えてあげようと思えば思うほど…



人員不足な我が職場真顔



難解なパズル🧩状態ガーンガーン



何とかパートさんの協力を得る事もできて



全員の休み希望を叶えてあげる事ができました爆笑



お疲れ様でした…自分照れ照れ照れ



娘も



オーストラリア🐨語学研修の前半も無事に終了爆笑



生活にも慣れたようなので



私は


心配ごとが減った



穏やかな休日となりましたニコニコ



朝から、資料整理やお掃除🧹をしながら



大好きな北代高士さん作品を満喫ラブラブ照れ


(お掃除の手はほとんど止まってます 笑)



舞台銀牙🐶絆編


ある用務員


日本統一北海道編第5話



日本統一59

CONECCT2



舞台銀牙🐶牙城決戦編


紅桜🐶と一緒に踊る〜爆笑爆笑爆笑

(いろいろ…お写真お借りしました🙇‍♀️)

どれも北代さんの大好きな役ばかりラブ


最近…北代さんがブログを更新してくれたので

本当に嬉しいですニコニコ

Twitterをされていなかった頃の北代さんのブログの

ようで、何回も読み返して

こちらこそ感謝です💕とお伝えしたいですおねがい


Xでの北代さんとの交流も本当に嬉しくて


北代さんを追っかけて


始めてよかったなと思ってますおねがい

でも…

私はアメブロが好きですニコニコ


北代さんの想いを知れるのが好きです💕


お忙しいと思いますが


北代さんの想いやお考えをもっともっと


知りたいですおねがい



今日は夜勤、明日は受診介助で残業決定ショボーン



何時に帰れるかな…




北代さんからいただいたあたたかい返信を




読み返して




今日も頑張りますウインク



感謝💕