今日は、県の馬術競技会🐴でしたニコニコ



雨☔️がどうなるか心配でしたが




だんだんと雨も上がり…ニコニコ




でも馬場のコンディションは悪そうでした



大好きなオブリマミー🐴と先生ニコニコ

さすがですラブ




ポニー組の子供達も

頑張りました照れ




いつの日か…


ジムカーナから、競技会に出たいなおねがい





オブリ🐴に想いを寄せていたら…(笑)


オブリ🐴のLINEスタンプ発見爆笑


知らんかった…

大好きな

有明浜ホースパーク🐴のLINEスタンプ爆笑

があるなんてびっくりびっくり



可愛すぎるラブ


よかったらどうぞ爆笑






今日は、落馬0の大会でした。




県内の参加者が増えて、乗馬の裾野が広がって



会長さんも喜んでおられましたおねがい



みんな怪我もなくてよかった照れ



みんなすごいな…。



みんなカッコよかったおねがい



いい刺激になりました爆笑



明日からも頑張ります👊✨



終わり❤️