冬休み最後の日、息子と四国水族館🐠へニコニコ



息子は淡水魚🐟目当てウインク




混雑が嫌なので、




閉館3時間前に行きましたニコニコ




鮎🐟ちゃん😍😍😍



かわいいな〜😍😍😍鮎ちゃん😍😍🥰

 笑笑



3時間中、2時間半はこんな感じ爆笑爆笑爆笑




そんな息子が可愛いラブラブ



親バカです爆笑爆笑




魚好きな息子の解説付ニコニコ


楽しいな爆笑爆笑


私はイルカ🐬ショー楽しみましたウインク


イルカ🐬プールの奥は海です🏖️



海好きにはたまりません爆笑爆笑







イルカ🐬のジャンプと夕陽が重なる所見たいなラブ



さかなくんの絵ウインク






各水槽の前のお魚紹介の絵が上手爆笑爆笑



スタッフさんが書いているのかな照れ



愛を感じますおねがいおねがい



息子が小腹が空いたと言うので…


買っちゃいました爆笑


少しお高いから


パパなら絶対許してくれないびっくり



今日は特別ウインク


甘々な母です照れ





頭上にシュモクザメ🦈



閉館15分前おねがい



向こうの方に瀬戸大橋も見えるウインク



癒される〜ラブ照れ



海遊館とか好きだけど…



母疲れるガーン  笑



四国水族館は、ちょうどいい爆笑爆笑爆笑




狭い県に




水族館2つニコニコ



魚好きには幸せすぎます爆笑爆笑




また行きたいですおねがい




終わり❤️