お仕事と



大好きな北代高士さんのお話ニコニコ




目眩症のスタッフさんの代わりに




昨日の私のお休みは



急遽夜勤となりました悲しい




夜勤明けの今日…




昼間に運営推進会議真顔




そして本来の自分の勤務である夜勤…悲しい悲しい




二晩連続夜勤ということです…悲しい悲しい





声が出ない…ガーンガーンガーン



本当にしんどいよ。泣きたい…えーん



そんな夜に…




大好きな北代高士さんからのポスト爆笑爆笑爆笑




私は北代さんのユニホーム姿が大好きなので




野球のポストをずっと待っていました💕





北代さんのXよりお借りしました🙇‍♀️



北代さんのネックウォーマーは




私が北代さんが寒くないように




プレゼント🎁したもので




愛用してくれているなんて




嬉しい🙌🙌🤗🎊🎉



私も持っていて




乗馬🐴の時に愛用中❤️




声は出ないわ悲しい




体は痛いわ悲しい




仕事は山積みだわ悲しい




本当にしんどいよ悲しい




こんなボロボロの私を




いつも北代さんは救ってくれるのですウインク




絶妙なタイミングでおねがいおねがい




本当に感謝です❤️





北代さんからのエールもあったので

(勝手に思ってる 笑)




まずは明日の朝まで




ぼちぼち頑張りますウインク



終わり❤️