乗馬のお話ウインク



前回…

体調を崩していて、レッスンお休みしたけど…




家で休んでいても




全く元気にならないんだな




これが悲しい




今日も連続夜勤の2回目の朝…




昨日は眼精疲労から



微熱が出て



目が開けられなくて



眼科へ直行悲しい



目薬もらって



ひたすら



腕にある目に効くツボを押す 笑



肩こりと頭のこりがすごいらしい 😂



夜勤の弊害は大きい悲しい



今日



乗馬に行くか悩んだけど




雨の後…



暖かくて



すごく晴れていて☀️



本当に清々しい爆笑爆笑



やっぱり行くことにした。



レッスンに来てよかった爆笑




今日もオブリマミー🐴




すごく寒かった日に



手がかじかんで



頭絡がうまくつけられなくて



オブリ🐴に呆れられた悲しい



もうお前は嫌だと拒否られた。




少しトラウマだったけど




今日問題なくできました爆笑




今日も工事👷‍♂️中で



目の前でガガガガガ…びっくりびっくり



オブリが反応してはいけないので…


駈歩はやめておきました。




工事中でも

軽速歩は平気になりました。


軽速歩で8の字に走ったり…



楽しかった爆笑



海が見える素敵な乗馬クラブは



移転します



今は2箇所でレッスンしてくれてますニコニコ



新しいところも、海が見渡せる素敵なところです。




市民プールの跡地です。



キャンプ場が近いです⛺️



今日先生が連れて行ってくれて爆笑



新しい乗馬クラブに



新しいお馬さんが🐴いました






名前忘れた😂


競走馬ではなくて


ジャパンカップなどに出ていた障害馬術の


お馬さんだそうですおねがい



体のあちこちが痛かったけど…



乗馬から帰ったら



痛いところがなくなっていましたウインク



これぞまさにホースセラピー馬



お馬さん🐴の力はすごいな…



実は昨日…



本当に精神がどん底で



目が痛くて



苦しかった。


何ももう頑張れないと


いい歳して涙していた悲しい 笑



そんな時に



大好きな北代高士さんのポストを見て




下ばかり見てないで




空見なきゃ




上向かなきゃ



と思ったのでしたおねがい



乗馬馬に出会わせてくれたのも


北代さんのおかげだし



どん底な夜を救ってくれるのも



北代さんのポストやいいね👍



いつも本当に感謝しています照れ



ふふふ🥰



いつもありがとう❤️



北代さんと繋がれていることが幸せ🥰



北代さん大好き❤




そして…


本当に乗馬を始めてよかったおねがい




BCP(事業継続計画)の作成も進まなくて…




4月までに間に合うのかな…悲しい




大変なことも多いけど…



ぼちぼち頑張りますウインク




それにしても



最近よく泣くな 笑



更年期かしらん爆笑



負けないぞウインク



終わり❤️