乗馬のお話ニコニコ




今日はオブリマミー🐴






先生が




「昨日、オブリ🐴いっぱい運動させてるから




今日はいい子だと思うの照れ




駈歩練習する?」




と言ってくれたので





強風だけど…びっくり




工事中👷‍♀️だけど…びっくり





先生の言葉を信じて






駈歩練習することにしましたニコニコ





調馬策を使って…





どんな感じかわからないから…




速歩から駈歩に変わる時に





わーびっくり






って



外側に振られそうになって





落ちそうになったけど…






オブリ🐴止まってくれた爆笑爆笑





ほんとうに今日はいい子照れ照れ





4周したけど…




先生から




「軽速歩より上手ウインク




と言われた




それはそれで複雑〜爆笑爆笑





でも楽しかった爆笑





私は…



落ちないウインク



誰にも迷惑かけないウインク




が、モットーなので




無理しない程度に頑張りますウインク





今日はお休みだったので




少しだけ長居して





先生や会員さんとお話していましたニコニコ




心休まる素敵な場所ラブ




リフレッシュできたので




明日からまた




頑張りますウインク




終わり❤️