乗馬のお話ニコニコ



今日は最近の過労で



体調がいまいちだけど…




新しくやってきたお馬さん🐴に会いたくて…




ゼンノグリッターちゃん🐴





少し前まで競走馬登録してたらしいびっくりびっくり




先生方から



てるこ❤️



って呼ばれてる爆笑爆笑爆笑



理由を聞くと



グリッターって輝くって言う意味らしくてウインク



だから




てるこウインク



爆笑爆笑爆笑



立て髪茶色くて



足長くて


しっぽはメッシュで



スタイル良くて



今時の女の子ニコニコ




だけど



ニックネームはてるこ爆笑爆笑爆笑




かわいいラブラブ



今…



元GIジョッキーの内田浩一先生が



調教中ウインク



馬って調馬策で

普通に円く走ってくれるものだと思ってた。



先生方の調教のおかげなんですね。




てるこ…全く円く走らない馬




いま、内田先生が円く走ることを教えてくれていますウインク



内田浩一先生の調教を見れることも幸せ照れ



駈歩の話になって…




あんまり急いでないことを




先生には伝えました照れ



今日は特に体調良くなく…




馬に癒されにきてる日もあって…




今日も馬に会いたかったラブ





私は足が後ろに流れがちになるので




重い馬のマルくん🐴もすぐ速歩を出せるので




駈歩したら




かなりのスピードが出る恐れもあるそうで。




先生も怪我しないように、




色々考えてくれていてニコニコ




本当にありがたいです照れ



仕事の仲間からも



疲れ切ってるんだから



馬から落ちたらダメだよ!




と念を押されています。



工事👷‍♀️と体調の具合を見ながら




無理しないように




頑張りますウインク



いつの日か



てるこ🐴に乗りたいなあ照れ照れ



本当に乗馬は楽しい爆笑爆笑爆笑



終わり❤️