8月、9月、10月前半までは



管理している施設でのコロナ対応や



コロナ対応しながらのリモート研修や

事務仕事に追われて…

(壮絶でした悲しい悲しい悲しい




残業代が、常勤1人分の月給くらいあって




引いたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




体調も崩したり




家族にも迷惑かけたし




本当に大変でした悲しい悲しい悲しい




楽しかった夏休み前半の思い出は




遠い昔のよう…




今は



職場の人員不足は変わらないけれど





経営陣が



業務改善の必要性をやっとわかってくれてニコニコ




グループホームの仕事は楽だと




医療職の方々は




思い込んでいたのでしょう真顔真顔真顔



これは、大変だびっくりびっくり





わかってくれただけでも





人員増えてないけれど





それだけでも気分的に違う爆笑




訴えても訴えても




理解してもらえない事とか





業務改善=楽する




みたいに思われるのは本当に苦痛でした悲しい悲しい悲しい





事務仕事も少し落ち着いて




入居者さんと関わる時間が増えて




家事もできて




乗馬🐴にも行けて




今…本当に幸せ爆笑爆笑爆笑



でも…




この生活は




長く続かないのも知っている悲しい悲しい悲しい





感染症…




本当に勘弁してほしい悲しい悲しい悲しい



冬が来るのが怖い悲しい悲しい



助っ人に来てくれていたスタッフさんが




来月から来れないことが決まっている悲しい悲しい



色んな意味で



怖いよ〜😱😱😱




今の平穏な日々が

少しでも長く続きますように😌



自己満足な写真を載せます(笑)


お写真お借りしました🙇‍♀️



大好きな北代高士さん❤️に毎日励まされ

毎日頑張れる照れ照れ


大好きなお馬さんに癒され🥰🥰

(オブリ🐴💕💕)


すこぶる体調がいい爆笑




業務改善頑張ります👊✨



お元気な入居者さんもいるので



紅葉ドライブ🚗いきたいなあおねがい



みんなを外に出してあげたいおねがい



終わり❤️