コロナ禍になり…めっきり体力が落ちまして…



長時間労働はしてるけど



施設内走り回ってるけど



健全な運動とはやっぱり違うので



体力はつかず



オーバーワークとストレスで



倒れたり…



倒れたり…



そして



倒れたり…🚑🏥



本当に

もとアスリート🏑🏀の自分には考えられない



状況でした



これではいけないと思っても



世間はコロナ禍…



娘の先輩が、



運動公園でドリブル🏀してるだけでも



抗議の電話がかかってくる悲しい状況でした



1番ひどい時、本当に殺伐としていましたショボーン




うちは家にバスケのゴールがあるので



狭いけど



娘と1on1やミドルシュートして



運動不足を解消



それでも毎日はできないので



とても辛い日々でした



その頃…



私が勇気をもらっていたのが



舞台銀牙🐶



2作とも好きだけど



特に『牙城決戦編』



北代高士さんの紅桜🐶に惚れるラブ



お写真お借りしました🙇‍♀️


その中でも『十三人の決死隊』が


本当にカッコよくてラブラブラブラブラブ



振り付けは…



米津玄師さんなどの振り付けを担当されている


辻本先生



簡単なダンスではありません



でも



覚えたいラブ



踊りたいラブ



と一度思うと




ストイックな私は



すごい集中力で



何回も観て



数日で



紅桜🐶の完コピ完了爆笑



十三人の決死隊は5分55秒くらいから爆笑爆笑



完成度の高さを


北代さんに見てもらいたい爆笑爆笑爆笑



この作品があったから…



この曲があったから…



少し前向きになれて



勇気もらえました爆笑



それからというもの…



毎日くらい踊ってる爆笑爆笑


これが私のリハビリですウインク


紅桜🐶観れて


体動かせて



本当に勇気ももらえるし



幸せな気分になれるラブラブラブラブラブ



覚えた事を北代さんにご報告すると…




「ストイック過ぎて笑いました〜🤣」



と返信いただきました〜爆笑爆笑



ありがたいラブラブ



今…


体調によっては



踊りたくても踊れない時もあって…


ロデオボーイIIにさえ乗れるない

日があってガーン




50メートル走6秒代の私が…



1000メートル3分を切る私が…



マラソン完走の私が…



全て大昔の話だけど爆笑爆笑爆笑



心臓も強かったのにショボーン



今はダメダメさんです🙅‍♂️🙅‍♀️🙅



今は治療中の病気もあって



心臓も注意が必要で



いろいろあるんだけど…



後一回くらい



マラソン完走してみたいな〜おねがい




病院のベットの上で



点滴しながら思うのでした。




あの無敵な高校時代…




走るの速くて




体育教官室の先生たちに



ホッケー部の黒豹🐆って言われ時代…(笑)




こんなに自分が弱る事を想像できただろうか…




今は本当にダメダメで



死にそうな時もあるけど



本当に頑張りたい…



まずは退院しないと…ニコニコ



頑張りますウインク



若い時は誰でも運動できるから…



歳を重ねても



スポーツを楽しんでいる人が



素敵な人だとおもうおねがい




乗馬🐴もいいけど



大好きだけど



自分の足でも走ってみたいな〜おねがい



と欲がでできた。



お仕事も落ち着いたら



パーソナルトレーナーさんを



お願いするつもりですウインク



もう少しあがいてみようと思いますおねがい