大好きな北代高士さんのお話😊



大好きな日本統一のカフェが




東京と大阪で催され




私は行けなかったけれど😰




心優しい統一ファンの方から




大好きな北代さんグッズを譲ってもらって



幸せな私🥰✨…なことは



前もブログに書きました😊




でも



まだまだ、嬉しいことの続きがあったのです😊




3月26日のカフェ最終日の夜…




Twitterで日本統一のファンから一目置かれている



有名な方から



DMをいただきました😊




「店員さんから、



北代さんのサイン付きポストカードを



ファンの方へお譲りする約束で預かった



のですが、puramuさんどうですか?」



えっ?



夢ですか?(笑)



って思いました😍



そのポストカードは…



もともと3000円以上購入した時に、ランダムで



もらえる特典で



たくさん種類があるものの一つでした。




北代さんが、カフェを訪れた時に




サインしてくれたものでした😊




「もちろんいただきます!



ありがとうございます😭」




北代さん愛❤️をいろんなところで


叫んでいてよかった…(笑)



と本当に思いました😊



本当に嬉しかったです。



そのお品がこちら😍↓







そして





丈治さんグッズの棚はこんな感じになりました😊



ありがたや😍



思えば…



ある北代さんの心無いファンの人に



中傷された時…



辛いというより…



何だか情けなくて(私でなくて相手が)



心がすり減りそうで



Twitterやブログやめようかな…と



本気で悩んだりもしたけど…



辞めなくてよかった…😌と思いました。




人を中傷したりせず…(当たり前だけど)



頑張っていると、いいことあるな😊



と幸せな気持ちになりました。



北代さんとも繋がれているし🥰🥰



やっぱり辞められん😂



嬉しい出来事を北代さんご本人にもご報告❤️



大切にします!とお伝えしました🥰




あるサイトを見てみると…



このポストカードも



少し高い値段設定で売られていたり



(否定はしてませんよ〜)



丈治さんグッズも同じで…。



でも



私は幸せなことに



親切な統一ファンの方から



定価で



オマケまでつけてもらって、お譲りしてもらって。




サイン入りハガキも、もちろん無料で…。



本当にありがたいです😍




毎日、北代さんにパワーをいただき



頑張れる😊



4月13日からは



日本統一 〜 関東編が日テレ系で始まります😊




楽しみだな…😍😍✨



日本統一カフェには行けなかったけど…



いろいろ楽しませてもらった



私なのでした😊



感謝❤️



終わり✨