お久しぶりなブログとなりますニコニコ


今年初めは…

大好きな北代高士さんの事と今年の目標のついてウインク

リブログさせていただきました🙇‍♀️


今、大好きな北代さん❤️は

ミュージカル「テニスの王子様4thシーズン 青学vs氷帝」に井上守役でご出演されていますニコニコ



仕事柄行動制限継続中の私は、劇場に行けず配信で楽しませていただきましたニコニコ


とても素晴らしくて、若い頃を思い出し胸が熱くなりましたおねがいおねがい

北代さんいっぱい観れて歌も聞けてよかったーラブ

もう一役観れるなんてラブ

すかさず河村くん父役の河村音頭耳コピ完了🤣✨


2幕の一曲目も耳コピ中(笑)テニミュ2回目の初心者、曲名が全くわかりませんが、素敵な曲ばかりですニコニコ


北代さんのファンにならなかったら、私は一生テニミュ🎾は観なかったと思う。なぜなら…ネットを挟んでするスポーツに昔から、興味がない真顔だから漫画も読まない…。


テニミュ🎾存在は知っていたけど、こんなに素敵なミュージカルとは知らなかった…。

この歳からテニミュ🎾デビューとは(笑)

恥ずかしいけど、北代さんありがとうおねがい


私は…対人競技でも

バスケ🏀とかサッカー⚽️とか、ホッケー🏑とか「球技種目ゴール型」の両選手が入り乱れて、点を取る感じが堪らなく好きだ❤️

私は🏑FWだったから、一点を取るのに必死だった…。格闘技だわ爆笑怪我が絶えない日々…てへぺろ


そして

運動能力よかったからかな…

レスリング部のコーチに1年間スカウトされ続けたのも懐かしい思い出(笑)

レスリングはちょっと…キョロキョロ



とか思い出しながら…

娘と同年代の俳優さん達が、そして大好きな北代さんが演じられているのを胸を熱くしながら、14日まで(視聴期限)観るのでしたウインク

北代さんが選手の頃も観たかったな…ラブラブ

橘桔平役🎾


井上守役大好き❤

お写真お借りしました🙇‍♀️✨



娘も私に似て(笑)
現在ストイックに競技🏀に打ち込んでいるので、
テニミュ🎾の話をしても、全く相手にしてくれない(笑)
現役中はそれでいいよ爆笑


そして…

今年は、仕事を少しセーブしながら
健康に気をつけて
大好きな乗馬🐴を楽しみたい!


かわいいかわいいオブリマミーラブラブ


本当に去年は体調悪くて胸が痛くて
しんどい一年でした…。
だけど
手術を乗り越え
元気になったニコニコ(と信じてる)

自分を1番大事におねがい
過去に北代さんからも返信いただいて感謝❤️
今年こそ…おねがい

お仕事では…
グループホームなのに医療の必要な人ばかり。
お仕事の課題の対応方法は日々考え中。
悩ましい…。
でも
療養病棟のような時期は脱しました😌ほっ😌😌
入居者様が笑顔で過ごせますように😌

スタッフ一人一人が生き生きと仲良く体を壊さずに働けますように😌



そして、実質ケアマネはもうしてないけれど

今年のケアマネの本を買って


受験するつもりで再勉強するつもり。

福祉住環境コーディネーター2級も。


使わないと忘れていく…。


今年は学びの年にしたい…。

資格持ってるだけじゃ意味がない。

乗馬🐴も、駈歩を自由に乗り回せるようになりたい…。


何より北代さんに今年もお会いしたいな〜ラブ

去年は夢が叶ったので、今年も…ラブ


北代さんにパワーをいただき今年も頑張りすぎないように頑張ります💪✨


推し活は無敵❤️✨