大好きな北代高士さんの話ニコニコ


リブログさせていただきました🙇‍♀️

北代さんが黒邪鬼役で出演されている舞台

「銀牙〜流れ星銀〜」絆編🐶

がフィンランドで劇場公開されるそうでウインク


なんか嬉しいなーラブ



私は舞台「銀牙」が大好きなのです❤️


私はまた…

重度の貧血で弱ってまして…悲しい悲しい悲しい

病院のベットの上で

再び「黒邪鬼🐶」に会えたことは

北代さんから

元気になれ!と言ってもらえてるようで爆笑爆笑爆笑

タイミング良すぎ〜爆笑ラブ


温かい返信メッセージもいただいてラブ

珍しく落ち込んでいましたが…

元気になるしかない爆笑爆笑



自分を大事に…

周りの人も大事に…

少し休んだら、また、頑張ります💪