大好きな北代高士さんの話ニコニコ

北代さんは現在公開中の「キングダム2」で

縛虎申の副官役で出演されておりますニコニコ


私は2回観に行きました〜。

お話、もちろん面白くて、

スケールの大きさに大興奮ラブですが

私は、北代さんの甲冑、お髭、乗馬姿が見たくて

観に行ってますウインク


北代さんの相棒馬は、ロアッソ君だそうでニコニコ

北代さんに紹介いただいたので

ますます乗馬シーン、

騎馬隊、戦闘シーン楽しめそうです爆笑爆笑❤️❤️❤️


馬好きとしては、

あんなにたくさんのお馬さんどこから集めてくるんだろうなーびっくりとか

お馬さんの転倒シーン、どうやって撮ってるんだろうな〜びっくり

迫力ありすぎて…びっくり

お馬さんは大丈夫だったかな…

とか色々考えてしまいますびっくり


CGな所もあるんだろうけれども…


死体の盾にぶつかったお馬さん馬

1回転してる〜びっくりびっくりびっくりびっくり


などなど


本気で心配になりますびっくり

迫力ありすぎ〜爆笑爆笑


家から5分の映画館は

レイトショーは人がまばらなので


お仕事柄人混みに行けない私は安心ニコニコ


あと数回「キングダム2」のお話と

北代さんの乗馬姿を楽しみたいと思いますラブラブ


北代さんのブログをきっかけに

乗馬馬を始めた私ニコニコ


北代さんの乗馬姿を見るのは念願でした爆笑


こんなに早くに


素敵な作品で見れるなんて爆笑爆笑


私も乗馬頑張るぞー💪

私の目標は海辺を夕陽をバックに暴れん坊将軍🐎


「キングダム2」のお話のように

大草原を駆け抜けるのも素敵ラブ


今レッスン6回目終了ニコニコ

速歩🐴マスター爆笑(馬による 笑)

私も早く自由に

駈歩できるようになりたいな〜ラブラブラブ