今は馬サマータイムのレッスンのため


今日は8時からでしたニコニコ



家が近ければ…

6時からレッスン入れるのになーおねがい


今日は



オブリマミー馬にお世話になりましたニコニコ


今日は速歩でイチニのニのタイミングで


馬が止まらないように蹴る


練習をひたすらしましたニコニコ


先生簡単そうにやってるけど


けっこう難しいガーン


昔から、内股傾向…。


前傾姿勢気味な生活🏑をしていたので


どうしても膝が内に向いてしまって。


これを直すのはしばらくかかりそう…。



元騎手のスタッフさんが


「ホッケー🏑は体幹しっかりしてないと、シュート打てないからね。体幹しっかりしてるのは、乗馬には有利だよーウインク」と励ましてくれましたニコニコ

ありがとうございますっニコニコ


がんばるぞ爆笑


オブリマミー馬最初は怖かったけどだいぶ慣れました爆笑爆笑




「人参おくれ🥕🥕」の図。

かわいすぎる〜ラブ馬馬馬



シンフォニー馬さんですニコニコ




2ショット難し爆笑爆笑爆笑



ポニーちゃんたち馬馬


今日の海はこんな感じニコニコ


本当に日々

お馬さん馬と海に癒されていますラブ


コロナ感染また広がってきてる…。

施設管理者、何度も乗り越えてきたけど

心が病みそうです…。


でも


大好きな家族と

大好きな北代高士さんと

お馬さん馬

海🏖に日々癒されているので、

何とかやれてます爆笑


乗馬のきっかけは、大好きな北代さんのブログ❤️

北代さんに感謝❤️


ブログで繋がっている北代さんとのお約束❤️

自分を1番大事に

心も身体も大切に

頑張りすぎないように

頑張りますおねがい