受験のお話ニコニコ



1月12日、14日と



娘の私立高校の入学試験が終わりましたニコニコ




本命は3月の公立の進学校なので



今回の試験で



娘は面接が苦手なので



少し練習できたかなニコニコ



無事試験が受けれたことに感謝ニコニコニコニコニコニコ




私立の試験が終わると



バスケスクール🏀にいける〜ラブ



と、娘は楽しみにしているけど




コロナ感染広がってきていて



受験生にとっては



今日が最後になるかもしれないという危機感ガーン



だから


思う存分、たのしんでおいでーおねがいおねがい



今日も女子1人



現役中学男子のスピードに



必死について行っている受験生(笑)


バスケができる幸せラブ



シュート打てる幸せラブ


ありがたいラブラブラブ



とりあえず



私立高校受験お疲れ様ニコニコ



これからは3月の受験に向けて頑張れ〜ウインク