息子は、とにかく釣りに行きたい!

お願いお願いお願い



私の勤務表を見ては



「この日、午後勤務やな


朝、🎣行けるよね❓」



「この日は休みやから、



穴吹川行けるよね❓(県外)」



と段取りをしてくるポーン



すこーし遠慮した気に

聞いてくるが、


全身から連れてってオーラ

を出してお願いしてくるラブラブラブ



なので



よほどのことがない限り

断れない滝汗





休ませてくれーゲッソリ


と思いつつ




はいはい、付き合いますよ〜口笛口笛口笛



きっと、遊んでくれるのは


今だけだろうから、



主人に掃除を任せて


母、頑張りますよ💪

(主人には、すっかり呆れられてるけど)



ということで・・・



今日は、徳島県の穴吹川、天神の瀬

で釣り三昧ウインク


とりあえず

基地を作って、

(夏が終わったので、基地は小さめウインク



バーベキューバケツの火を起こす🪣🔥



なかなか基地に帰ってこない息子を


待ちながら、



自然を満喫しつつ





半分は

仕事の資料に目を通し




半分は

大好きな北代高士さん

のヤクザな作品を見るのですラブ

 


素敵だラブ 



(任侠映画怖いけどガーン

癒される〜ラブラブ





最近、仕事で


管理者は辛いよ・・・


的なことが多く


疲れていたので


生き返る〜おねがい


自然の中での任侠映画も最高だ〜ラブ


北代さんに癒されるーラブ



息子が相手にしてくれないので


自分の時間を楽しむ母でした。



いつか、北代さんの舞台を見にいきたいなーラブ


会いたいな〜ラブラブラブ




時々、息子の生存確認(笑)



夏のように、川に入って釣りしてるの


君だけだよ〜びっくりびっくり





今日も穴吹川・・・



貸切ですウインクウインク



釣りが楽しすぎて


食べることを忘れている


息子を時々捕まえて、


ご飯を食べさせる🍖🥓



「あったかいモノちょうだい!!

と急に言ってくるびっくり



でしょうねえ



カップラーメン持参でよかったウインク



寒かろうに・・


男の子って

おバカでかわいい😍(親バカ 笑)


風邪ひかないでねーゲホゲホ





受験生の娘も


わたしのバスケ🏀で、

いっぱい我慢させたからね、

どこでも行ってこいウインク

気持ちよく送り出してくれる


ありがとうおねがい


今日の釣果は・・



カワムツ 🐟🐟🐟🐟🐟

 

ウグイ 🐟


アカザ 🐟


シマドジョウ 🐟


カマツカ 🐟

(釣りとガサガサ合わせて)




でした〜。


大好きなオイカワ🐟


釣れなかったけど、


いつも採れない種類が取れたと


喜んでいましたニコニコ



穴吹川、最高!!!!!!


とのことですニコニコ



今年最後かと思いきや


まだまだ行くぜ!!



とのこと。



体力的には厳しいけど


母も本当に楽しいラブ


自分自身の気分転換にもなりました。


ありがとうウインク



娘のバスケ🏀


息子の釣り🎣



一緒に楽しませてもらってますラブ



感謝、感謝ラブ


あとは、体力だな  笑笑