GWのスーパーGT | Mybase!

GWのスーパーGT

こんにちは。

またまた気まぐれ更新でアメブロに戻ってきましたすてるすです。

今年のGWは久々にイベントへ。

富士スピードウェイで行われたスーパーGT Rd.2なのですがひょんなことからZのレーシングカーの展示のお手伝いをすることになり・・・

で、それまたその関係で京商の新作ミニカーsamurai 1/18 IMSA 300ZXのPRも担当?したりして・・・

ホビーショー展示前のミニカーを素人が紹介するなんて前代未聞ですが動画あげているんでよかったら見てください〜




スーパーGTでの過ごし方はこちら。

今見てもよくわからないことしていたなあと思いますが楽しかったですよ。


TwitterとYouTubeに上げている動画いい感じレディオをこのアメブロと連動させてまた10年前みたくミニカー紹介とかしたいなあと思っておりますがいつになるやら・・・