GTおじさんさんから! | Mybase!

GTおじさんさんから!

こんばんは。
ご無沙汰しています、すてるすです。

先日あるものが届いたので報告を兼ねて!

話はGWの学園訪問の時のこと。
GTおじさんさんが用意してくれた景品で自作のイラストがあり・・・。
その中でA110のイラストに凄く惹かれてしまい、それを伝えたところご好意で個人的に送っていただくことになりました。

そして昨日それが届きました!

{EE772D73-A3A3-48B3-A040-248D37F68685:01}
なんとA110だけではなく乗っているクリオV6と5ターボのイラストまで!
しかもクリオは社外パーツまで再現されているではありませんか!


{9E7240FE-33C9-43FD-8156-E0988C9A3F20:01}
こんな感じでそっくりにデフォルメされています。
まさかこんなものが用意されているとは思いませんでしたので驚きました。
GTおじさんさんありがとうございました!
大切にします。
イベントとかで車停めたらこっそり飾ってアピールしときます!(笑)