最近の状況? | Mybase!

最近の状況?

こんばんは。ご無沙汰です~。
とりあえず元気してますよっ。
最近は・・・

photo:01


先輩方とツーリング!

photo:02


横須賀まで!


photo:03


観光しに!


photo:04


ついでに大黒PAに寄る(笑)
っていうかこれがメイン???


photo:05


また流行りの車高が低いイベントに行き!


photo:06


やっぱりこういうのに目が(笑)

photo:07


レース観戦に行ったら牧場見学だったり

photo:08


最新型の牛も見れちゃったり。


と、休みの日はあっちこっち行ってます。
というかほぼ同じとこじゃん!


来週は大黒で知り合った方に紹介された代官山のクルマの集まりに行こうか悩んでます~。

あと次の週はカートイズミーティングですね。

photo:09


晴れたらこれで行くのでチョロQ仲間の皆さんよろしくお願いします~。


iPhoneからの投稿