ホビーショーで買ったもの | Mybase!

ホビーショーで買ったもの

こんにちは。
サッカーもル・マンも日本残念でしたね。
ということでル・マン24時間耐久レース観戦中のすてるすです。
6時間切りましたがまだ何が起こるかわからない!

さて、本日は先月のホビーショーで購入したものを。


photo:01


一日目。



photo:02


二日目。

というわけで今年は少ないです(笑)
友人へのお土産も含まれているから尚更!
ラジコン関係を全く買ってないのが大きいですねえ。
こういうとこで節約!(;^_^A

以上戦利品でした。



オマケ

昨日車内のトランク(?)温度計を置き走行後どれぐらい温度が上がるか実験しました。

photo:04


出発前。


photo:03



・・・酷いですねえ(笑)
間違っても食べ物をおいてはいけませんね!


では。

iPhoneからの投稿