某イベントへ参加? | Mybase!

某イベントへ参加?

こんにちは。
先週某イベントへ参加?見学?してきたすてるすです。
クルマ好きが月一に集うやつ。
存在自体は小学生の頃から知っていましたが初めて行きました。


photo:02


マニアックなのばかり集うので楽しいこと(笑)

そして自分も目立つことに驚き。
話しかけられるっていうのは初めてでした。
さらには同じクルマ乗っている方とも知り合え、かなり刺激になりました。
わざわざ駐車場所を変えてくださり、自分の横へクルマを並べてくれた時は感激しましたね~!

写真は・・・やめときます(笑)
今のところ公には公開するつもりはないので・・・。


photo:01


わかる人はわかればいいと思うので車内から!
ティッシュ箱が雰囲気をブチ壊しにしているのが悩み。
真剣にティッシュケース購入を考えています。


いつまで付き合えるかわからないけど・・・今は一生乗っていたいぐらいです!
色んな意味で熱いし暑いクルマ;^_^A
夏は大人しくします。


では。