ブログ更新してない間 | Mybase!

ブログ更新してない間

こんにちは。
来週のホビーショーどうしようか考えているすてるすです。
買いすぎないようにしないと・・・。



さて、1年近くブログお休みしていたのですが、その間にいろいろ楽しんでいました。
やっぱり車を運転するようになると何処かへ行きたくなるもんで・・・。
よく考えると以前ならブログネタでほいほい書いているようなものばかり!

photo:02


河口湖自動車博物館や


photo:03


東京モーターショー


photo:04


走行会なんかもいったり・・・
あっ自分は走らせてませんけどね!(笑)

photo:01


富士スピードウェイなんか結構な頻度で・・・。
あっもう今年三回だ(笑)

photo:05


数週前もイタ車のミーティング見てきたりとかなり車関係でエンジョイしています。

最近はないけど一晩中車走らせたりして目的のないドライブを楽しんでます。
後はよく友人達と山とかで車並べたり(笑)


またブログちょこちょこ書いて行こうと思います。
楽しんでいるよーっていう報告みたいな感じで!
ミニカーやトランスフォーマーもまだ買ってたりするんでそのことも以前みたく書きたいですね。
でもこれについては徐々に買うことを減らしていこうかと・・・辞める気はないけども!

それではまたよろしくお願いします~。
では。