チョロQ学園登校日 | Mybase!

チョロQ学園登校日

お久しぶりです。
1年近く更新していなかったすてるすです。
ただ書く気が無くなっただけで自分は元気すぎるぐらいなので、もし心配かけてしまっていたとしたら申し訳ないです。
ツイッターの方では最近よく顔だしますので、もしやっているよーっていう人がいたら絡んでください(笑)



さて、今年もチョロQ学園登校日に参加しました。
バーベキューは自分が肉担当。
少な目ということを意識しましたが・・・足りないのではないかと心配でした。
が、丁度良いぐらいでよかったです。
近場なので次回やるならまた肉を担当したいです!?

photo:02


競技そして景品選びは白熱しましたね~。
しかしもえぱぱさんと狙う物がかぶることかぶること!
駆け引きも楽しみです(笑)

photo:01


今回の戦利品。
皆さんの美味しいお土産や学園訪問後のビクトリーさんにて購入したものも含め今年もこんなに!
中でもGTおじさんさんの絵がかなりのお気に入りです。
星野選手の片輪走行・・・たまらないですっ!

そして炭焼きレストランさわやかでの食事を終え解散。
休憩をしながら帰宅しましたが・・・前日スーパーGTの予選に行っていたこともあり疲れが溜まっていたようでいつの間にか寝ていました。


簡単ですがレポートはこんな感じで!
当日お会いできた皆さんありがとうございました。
また今年も楽しい時間を過ごせました。
来年も・・・参加したいですね。
ホンモノの世界へ入りましたがまたそれとは別腹なので!(笑)
でも買う量は減らしたいですね。ホッとウィールや1/64等と共に!
あぁでも再来週にはホビーショーが・・・!

またその気になったら更新します。
ネタは尽きないと思いますので!

それでは。