当選! | Mybase!

当選!

こんばんは。
少し前にiPhoneを手にいれたので、それで更新してみるすてるすです。
しかし凄いハイテクですねぇ。


さて、二週ぐらい前なのですが•••。
こんなものが届きました。


photo:01


こっそり応募していたトランスフォーマーのプレゼントキャンペーン。
まさかの当選!
発送予定は四月下旬と書いてあったのですっかり外れたと思っていたのですが•••忘れたころにやってきました(笑)

photo:02


当選した海外でしか売っていないG2カラーFOCブルーティカス。
派手なカラーがいかにもG2という感じ!
日本版の豪華な塗装がされたものとはまた違う魅力がありますね。
パッケージのレトロ調なイラストも素敵で!

ちなみに日本版も持っていますので•••
そのうち並べてみたいですね。
場所とるのでそのまま並べておくのは厳しいでしょうが(汗)

ということで応募してみるもんだな!と思った出来事でした。

では。