ホビーショーでのこと | Mybase!

ホビーショーでのこと

こんばんは。

久しぶりに更新するすてるすです(汗)

どうしても自分の時間を優先してしまうと書けないんですよね。

書こうと思っても深夜ドライブで書けなくなったりするし・・・。




さて、1週間以上前のことになりますが・・・。

今年も静岡ホビーショー2日間参加しました。

久しぶりに会う友人や初対面の友人の連れなんかと楽しみましたね~。

トミーテックでもまたまたお世話になり・・・

アオシマの人も巻き込んで・・・!?

チョロQやTLVだけではなく、実車からゾイドまでディープなお話ができました。

なんと去年偶然お会いできたワダッチさんとも今年もばったり!

チョロQ☆スタイルさんとも久しぶりにお会いできました~。


物色、買い物、人との関わり・・・本当に濃い2日間でしたね。

かなり疲れちゃいましたが(笑)

ホビーショーからの食事やらドライブもありましたしねぇ。

いきなり日本平集合とか辛いっす!楽しかったけど!




では気になる人は気になる・・・・?

今年のホビーショーでの購入品の紹介です~。







Mybase!
いや~買いましたねぇ・・・。

去年当たらなかったオートアートのクジで1/18も無事手にいれました。

もちろんワンコインです~。

インターセプターと迷いましたが、マッハ1をチョイスしましたよ。

1/43の500SECのツーリングカーもちゃっかり手に入れています。


チョロQ用のジオラマの値段が去年と比べ高かったのは油断していました・・・。

が!以前から欲しかったダンロップのジオラマが!

友人が欲しがるかも?とか思いながらついつい4つも・・・(汗)


地味に始めて購入するhpiの1/43。

出来が素晴らしすぎて感激しています・・・。


ほかは1/64・・・トミーテックで安かったチョロQZEROとかなり入庫しました。






Mybase!
まだあります!こちらはRC関連・・・。

ボディ3つも買いました・・・。Z31、510ブル、サバンナでございます。

個人的ヒットがABCホビー製非売品の1/10モトコンポ。

激安だったので3つ買っちゃいました(笑)シティのボディも欲しくなりますね~!

その他バッテリーやホイール・・・リボルバータイプが2セットあるのは趣味です(汗)




ということでやっぱり大量でした。

でもモデラーズフリマでは一銭も使いませんでしたし・・・。

50%OFFのタミヤ本社でも何も手を出しませんでした。

新しいRCを買っていないということで個人的にはセーフです(笑)




さて、毎年やっているレポートですが・・・。

日が開いてしまったということもあり今年はやめようと思います~。

ちょっと今更感がありますしね。





ということで本日はここまで。

では。