プラモが全然進んでいません...GWまでこんな調子なんでしょうか。


キャンプに行きました。

キャンプまでにヘキサギアバギーを作って持って行こうと思ったのですが、全然終わらず。


そこでメカトロウィーゴと轟雷を片手にキャンプに赴きました。


メカトロウィーゴが焚き火をしていると、

夕暮れ前に轟雷さん合流

ちょっとカッコいい写真

焚き火を囲む2人


逆光でシルエットしか見えない感じになってしまいましたが、シルエットだけでも面白い写真になりました。


翌日もインスタ映え写真に挑戦したのですが、またプラモが全然進まず更新が滞っているタイミングであげたいと思います。


またキャンプ行きたいです。