全国のマスターのみなさん、こんにちは😄

さて、始まりました
Fate Grand Order
絶対魔獣戦線バビロニア
放送記念キャンペーン第3弾
本日から3月31日までです。


まずは礼装頂きました😊
星を視る者
効果はいつも通りの記念礼装。
マスター経験値を50増やす。

期間中8回ログインしたら
聖晶石合計12個
8回目は新魔術礼装
第5真説要素環境用カルデア制服がゲット
出来る。(ぐだ子ちゃんのヘソ出しが話題)
どんな効果なのか?待ち遠しい。
アニメがヒントなんだろうけど、私の脳ミソではよく分からない😓

後は第7特異点のフリクエと曜日クエストに
第7特異点で、活躍したサーヴァントがサポート欄に現れる。
アルトリアリリイ出すのに
フレポ200は地味に大きい。

肝心のPUガチャはありませんでした。
先週は大人気エレちゃん回だったので、
いま行えば確実に売上アップだと思うのだが、運営さんは流されませんでしたね😏
次回イベントも近い事、キャンペーンがアニメ終了まであるから、エレちゃんはしばらく待機組になりそうです。
(早く宝具重ねたい&強化と幕間でも•••)