試し撮りの写真です。
コンパクトデジタルカメラ
KODAK FZ45RD 1635万画素 手ブレ補正あり
モード 自動
手ブレ補正 + マクロ(近接撮影) + フラッシュなし↓
綺麗に撮影できています。
手ブレ補正 + マクロ(近接撮影) + フラッシュなし↓
綺麗に撮影できています。
マクロ + フラッシュあり↓
綺麗に撮影できています。
マクロ + フラッシュあり↓
綺麗に撮影できています。
マクロ + フラッシュなし↓
ぼやけました。
マクロ + フラッシュなし↓
ぼやけました。
手ブレ補正では、綺麗に撮影することが出来ています。(近接撮影で+マクロ)
マクロ + フラッシュなし では、ぼやけました。
試し撮りで、だいたいのカメラの特徴がわかりました。
単三乾電池対応というの使いやすいです。
初めて買ったWindowsのパソコン
NEC VALUESTAR NX VS20C/S7 model DA1
Windows95でした。
発売日 1997年10月23日
CPU MMX Pentium 200MHz
HDD 3.2GB
パソコンを買いに行った時に、
”配達します” と店員さんが言うので 車で持って帰ります と言うと、
”パソコンの箱がめちゃくちゃ大きいです” と。
おおおお~ 箱がこんなに大きいと車に載せるのは無理でした。
それで配達してもらいました。
専用の キーボードカバー と マウスのカバー も売られていました。
購入しました。コンパクトデジタルカメラ
KODAK FZ45RD PIXPRO 1635万画素 手ブレ補正あり
乾電池対応 単三乾電池2本で動きます。
購入の理由は、"手ブレ補正" があることです + 単三乾電池対応しています。
もともと持っていたデジタルカメラは、手ブレ補正がなく、
ぼやけた写真が多かったためです。
KODAK FZ45RD(レッド)↓
(この写真はスマートフォンのカメラで撮影しました。
SONY Xperia 10 Ⅲで撮影した写真です)
最初、写真を試し撮りしたときに、ぼやけていました。
40枚ほど撮影しましたが、写真がぼやけていました。
手ブレ補正が常に有効になっていると思っていましたが、
手ブレ補正が効いていません。
説明書を読み直しました。
手ブレ補正を手動で有効にする必要がありました。
(手ブレ補正を有効にすると、フラッシュが使えません)
手ブレ補正+マクロ(近接撮影)(フラッシュなし)↓
綺麗にぼやけることなく撮影出来ました。
今のところ期待通りの撮影が出来ています。
※取扱説明書は入っていませんでした。
※インターネットで検索してみるとPDFで見ることが出来ました。
M.2の速度 書き込みと読み込みの速度を測定しました。
CrystalDiskMark
Samsung 970 Evo Plus 1TB GEN3↓
Crucial P3 Plus 1TB GEN4↓


























