積プラ追加 | puramoderaのブログ

puramoderaのブログ

ブログの説明を入力します。

 盆休みをプラモ製作で満喫し過ぎて少し休憩中でしたが家電量販店でまた買ってしまいました。

 こんなにも古い車種が最新の技術でプラモデルになるなんて最高だなと思っていたら、妻の職場の同僚から古いプラモデルを引き取ることになりました。

 その1 ガッケンの1/16 フォード モデルA いい物を頂きました。

 その2 ナカムラ 1/20 マーキュリー クーガ これまた感激です。

 その3 ニチモ 1/35 キングタイガー ミリタリー系はよく分かりません。

 その4 イタレリ 1/35 シャーマン 

 その5 ハセガワ 1/72 川西 二式大艇 これはお手付き状態でした。

 難しそうな感じです。

 こんな物も入っていました。多分昭和40年代の物でしょうね。ミリタリー系は全く分からないけどチャレンジしてみようと思います。