2022年12月11日(日)B-SIDEプラモつくろーぜ会! | リョータのブログ

リョータのブログ

名古屋を中心に模型製作交流会「プラモつくろーぜ会」を主催しているリョータと申します。模型雑誌(主に月刊モデルグラフィックス)で掲載作例製作もしています。

2022年12月11日(日)毎月恒例の岐阜県多治見市のホビーショップB-SIDEさんでのプラモつくろーぜ会!を開催いたしました!

昨今、また例の流行り病の報がちょっとはいいてくるようになり、ちょっと今回は最近の中では参加者少な目かなぁと思いきや、

最後には満席となっておりました!いつも本当に皆さんには感謝です。

この日も皆さん、思い思いのつくりたいキットや改造中の作品など持ってこられていて、

とても賑やかに1日皆さんとで作りました。

背景パネルを背に作りかけの柵hンを一枚撮ってみるだけで、それまで持っていたストーリー性などがより喚起されます。

この方の筆塗も逸品というのもありますが(^^)

 

この日はなんだかんだ忙しく立ち回っていたので、

あまり写真撮らずでしたが、皆さん思い思いの事をされていました!

 

また次回は1月28日(土)に開催です!お待ちしております(^^)

・プラモつくろーぜ会 in ホビーショップB-SIDE

場所:B-SIDE レンタルプラモ工房さいどB内

開催時間:13:0020:00

住所:岐阜県多治見市虎渓山町 2-66-1

駐車場:無料

参加費2000円

エアブラシブース3台 撮影ブース

ドリンク注文できます。