2022年7月10日(日)ホビーショップB-SIDEプラモつくろーぜ会! | リョータのブログ

リョータのブログ

名古屋を中心に模型製作交流会「プラモつくろーぜ会」を主催しているリョータと申します。模型雑誌(主に月刊モデルグラフィックス)で掲載作例製作もしています。

2022年7月10日(日)、ホビーショップB-SIDEさんでの毎月恒例のプラモつくろーぜ会!を開催いたしました!!

天気が前日と比べて、落ち着いていて良かったです(^^)

今回は久しぶりの乗車率200%といったところだったでしょうか?26名の参加者さんがお越しになりました!

急遽二部屋にさせて頂いての対応、ご不便をおかけいたしました!

忙しく動き回っていたので、今回、ぼくはあまり画像撮れてませんが、

たくさんの参加者さんの中、大変賑やかな雰囲気で開催できました!!

今回、初めてのご参加の方も半数くらいいらっしゃって、

主にエアブラシの使い方など、お教えさせて頂きました!

綺麗に塗装できると断然模型は楽しくなりますよね!!

 

お子さんの初参加もございました!!

こちらはご家族3人でご参加くださいました!!

お父さんの方もしっかりとエアブラシを吹いておられ、

アギド、いい感じになりましたね!!

 

こっそり、僕のスコープドッグも撮っております(^^)

 

というわけで、

大変にぎわいました!今日のつくろーぜ会!

また次回、8月6日(土)に開催いたします!お気軽にご参加くださいませ!

お待ちしています!

 

・プラモつくろーぜ会 in ホビーショップB-SIDE

場所:B-SIDE レンタルプラモ工房内

開催時間:13:0020:00

住所:岐阜県多治見市虎渓山町 2-66-1

駐車場:無料

参加費2000円

エアブラシブース3台 撮影ブースあり!

ドリンク注文できます。