4月30日(土)すまいるキング豊田吉原店プラモつくろーぜ会! | リョータのブログ

リョータのブログ

名古屋を中心に模型製作交流会「プラモつくろーぜ会」を主催しているリョータと申します。模型雑誌(主に月刊モデルグラフィックス)で掲載作例製作もしています。

4月30日(土)、すまいるキング豊田吉原店にてプラモつくろーぜ会!を開催いたしました!!
 
今回も地元のモデラーから凄腕モデラーから、お子さんから、
たくさんの参加者さんがお越しくださいました(^^)

 
 
 

今日は来るなり、いつも来られるこの方が写真撮影!
背景パネルと馴染ませた画像です。今は携帯でもある程度の編集ができますね(^^)

  


終始こんな感じでにぎわっていました!(^^)
こないだ、ここのつくろーぜ会は塗装ブースはありますか?とお聞きされることがありましたが、安心してください、ちょっとあるきますが、
きちんと広いところでご用意があります(^^)
最近は2台置いていますよ(^^)

 
 
こちらの1/35かなりかっこよかったので、背景置いて撮らさせていただきました(^^)秀作です


というわけで、今回もにぎやかに一日すごせましたプラモつくろーぜ会!また次回もつくりに来てください(^^)

すまいるキング豊田吉原店プラモつくろーぜ会

すまいるキング豊田吉原店内

開催時間:13時~21時頃まで

住所:愛知県豊田市吉原町平池173タキソウ家具吉原店1F

駐車場:無料

参加費:一般1000円 小学生まで500円

エアブラシブース 撮影ブース お茶コーナーあり!